大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます。

わたしが一番倒れそうですが、皆様もどうぞご自愛ください。

 

お盆は14,15日の休みは確定しておりますが、その他のお休みはお客様次第です。

良かったら来てくださいね。

 

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、わたくしヒゲパーマは農業にはまっています。知ってた?

 

人参の種を撒くときは雨が降った後が良いなとか、この日までに苗を植えときたいとか色々ありまして、店休日が不定休になっております。

 

少し早めに予約を入れていただけますとありがたいです。

電話は転送されまして携帯電話に繋がります。

きっと畑での作業中ですので息を切らせているとは思いますので、変な想像をされませぬようよろしくお願いいたします。

 

電話番号は097-523-1723、

LINEのIDは@rhj8999pです。

 

エプロンではカットにある時だけ野菜がついてきます。

なんの野菜があるかはお問い合わせください。

シャンプー中とかは電話取れないのでしつこくお願いします。

それでは今日も夕方から水やりに行ってまいります。

f:id:apronhair:20170801114325j:plain

 

予約はLINEが楽。

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723