大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

ギャグをリアルにする男

自分が使いたいバッグがなくて無理を言って去年の10月にいくつか作ってもらいました。

大人なトートバッグが欲しかったのでそんなイメージで。

仕切りもポケットも必要なくてとにかく無駄を省いてシンプルにお願いし、作り手のこだわりも相まってとても気にいる物になりました。

ピークスキンの一枚革を手縫いで仕上げてヌメ革のハンドル、真鍮の金具と経年劣化を楽しめます。

このバッグの中に入れてが抜群にカッコよく見えるのは絶対に「ネギ」です。異論は認めません。

f:id:apronhair:20170114214156j:plain

かっこいい。

ある日画像を送ってきたある男がいます。彼です。

 

f:id:apronhair:20170114215333j:plain

スタイリッシュ!ネギも本物だしわたしはうれしい。

誰が写真を撮ってくれてるんや?嫁か?仲良いな。それもうれしい。

 

みんな、風邪をひかないように気をつけてね。

今日は以上です。

 

予約はLINEが楽。

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723