大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

6/27 休日 焼き鳥

キシモトです。

知ってる人も多いと思いますがわたし、ビビリです。

東日本大震災の後、自分が被災し生き残ったらどうするか想像して、少し準備しています。みなさんは準備してますか?

カセットコンロは用意してるんですが、今回はこれを試してみます。

f:id:apronhair:20160629154548j:plain

七輪。炭を足せば長い時間使えるのが魅力ですかね?

しかしめんどくさいですね。炭をおこすのもめんどくさいっすね。

ナスの後にやりたかった焼き鳥しました。

皮、ねぎま、豚バラ、せせり、牛ステーキ風一枚、焼きおにぎり。

あともう一回くらいやってみてもいいかな。今度はさんまとかで。