大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

雨が降るとやることがない問題

畑、やってます。

でも問題が起こってしまいましたよ。

種をまいた次の週に芽が出て一人で「かわいい〜」と言ってたんですが、イノシシ先輩にやられてしまいました。全滅です。これで何かしらの対策をしないと今季の作付けをあきらめなくてはなりません。困った。ビニールハウスでも建てるかな。

 

趣味が偏っていて雨が降ったらやることがなくて困ります。自転車に乗れないし、畑には行けないし、工作もできなし。

しょうがないので自転車の整備をした。この自転車はもう何年目かな。そろそろ買い換えてもいいんだけど昔ほど乗らないしこれでもいいか。ブレーキワイヤー、シフトワイヤー、ブラケットのゴム交換、バーテープ交換。

f:id:apronhair:20160914160941j:plain

これで安心して乗れる。

さっ仕事しよう。

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。