大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

腱鞘炎

仕事、あんまりしてないのに腱鞘炎になってしまった。

原因は大工仕事と草刈りだろう。

それでもハサミが握れるのは運が良い。

報告することもあまりなく、淡々と生きています。

古い倉庫を広げて4メートルの棚を3つ作りました。

いちいち思うのは「職人ってすげーな」

僕はまだ自分の仕事で職人になりきれていないけど、毎日少しづつ努力して積み上げていけたらと思っています。あと30年くらいかかるかな。暖かく気長に見守ってください。

f:id:apronhair:20160823155829j:plain

とりあえずその時にやってみたいことをやってみてる。うまくいかないけどいつもやってることと違うことをすると美容の仕事にも良い影響がある気がする。畑仕事もそう。とりあえず50坪くらいに種を蒔こう。レタス、きゃべつ、大根、ねぎ、ほうれんそう、じゃがいも。

今年、唯一した夏らしいこと。由布川渓谷。

f:id:apronhair:20160823160800j:plain

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。