大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

7/11草刈り歯医者7/12福岡

7/11、6時起床。

最近、草刈りにも飽きがきてるから何か他の刺激が必要。

11時終了。

歯医者まで時間があったので本屋に寄る。農業関係が気になるなと初めて手に取ったけど、農業熱い。でもなんか大変なイメージしかない。

15時から歯医者。歯の色合わせで何度か通うことが必要らしく非常にめんどうくさい。我慢やね。母と少し話をして娘を迎えに行く。

こうやって迎えに行くのもあと少しなので積極的に。

なぜか2台分の車の鍵を持って出かけたので、奥方が買い物に出れず。帰ってから食料品の買い出しに行く。最近は脳みそがくさってきてるのかこんなミスが多い。

-----------------------------------------

7/12、6時起床。

前日までに予約が入っていなかったのでチャンスだなと日曜日から行く機会をうかがってはいたものの、当日朝までめんどくさく福岡行きを決めきれずにいたが気合を入れて行くことにする。

火曜日に電話をもらった人には非常に申し訳ないことをしました。

娘を学校に送ってから9時40分のバスで博多駅まで。いつもよる服屋さんで家族で着れそうなカーディガンがあったので購入。最近はみんなで着るから買ってもいいよねって自分を納得させている。なにかやるのに理由をみつけだしたら大人よね。勢いが若い時ほどないので理由が必要。情けなくもある。

本日の目的。

f:id:apronhair:20160714170917j:plain

ドライフラワー専門店。今これが俺の中で熱い。

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723