大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

きっと人類はウイルスによって全滅する

キシモトです。

6/2、6/3と盆正月、研修旅行を除くと初めて2日続けて休みました。

真面目なもんで休むと心が痛みます。

原因はなんのウイルスかはわかりませんがなんかのウイルスです。

インフルエンザウイルスではなくて白血球の値も上がってないことからなんかのウイルスだろうとの診断です。お腹は下したけど吐き気はなかったです。家族は誰も症状が出なかったのできっと何かを拾い食いしたのでしょう。

6/1の朝からお腹を下していたのですがその時は別に異常はなく、午後になってからこれはまずいなと思い帰宅。その日は天気が良く車内はかなりの気温だが暑さも感じず、

 

汗もかかないことから熱がけっこう高いとは思っていましたが・・・

f:id:apronhair:20160603185513j:plain

大台に乗りましたよ。きっともう子供は望めないでしょう(笑)

そういえば1日の朝から食欲がなく食パン1枚しか食べれなかったし、昼はあきらかに変だったのでチョコバーみたいなのがあったのでそれを食べただけだった。その日の夜は何も食べれなくて2日の朝は気合でおかゆを食べた。あとはアクエリアス

f:id:apronhair:20160603190219j:plain

これでしゃぶは抜けたはず。

滅ぼされるかと思ったけど明日からは生まれ変わった姿をお見せできそうです。

元気が一番。