大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

5/16 休み

岸本です。

日頃の行いが良いので休日はいつも雨です。

午前中は店のことして午後からはシザーケースを新しくするから別府へGO。

f:id:apronhair:20160517145930j:plain

あまりこだわりないし今のケースに不満はないけど10年間使ったからそろそろ変えようかなと思って。ついでに豚の皮があったのでそれを使ってトートバックを作ってもらうことに。なんか良いのできそう。

夕方は一人のばあちゃん(義母)がお泊りでいないので、もう一人のばあちゃん(実母)と食事へ。もうそんなに母親の寿命が長くないだろうからできるだけ会話をするつもり。そんなこと言って自分が先に逝ってしまったらどうしよう。実際元気やし、口も達者やもんね。

帰って風呂の順番を待つ間に居間で寝落ち。さみー。今年はなんか寒い。

いつもありがとうございます。いつかお会いしましょう。

 店のショップカードもありますので気軽に「友だち追加」してやってください!

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723