大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。頭の形の悪い人やトップのボリュームがなくなってきた人をどうにかこうにかこしらえることに夢中です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

興味あんの?

シザーケースの中身なんか興味あるの?

岸本です。

「そのポシェットにはどんな物が入っていますか?」

ポシェット、かっこよく言うと「シザーケース」です。

中身はこんな感じ。

f:id:apronhair:20160514163056j:plain

はさみが5丁入ってます。

普通のよく知ってる形のはさみが2丁。セニングシザーとかすきバサミとも言われている「髪の量を減らす」ギザギザのはさみが2丁。もう1丁が「カーブシザー」と言われている刃先が曲がったのがあります。

「はさみはいくらくらいで売ってるの?」はまた今度ね。

 はさみの横にある髪をとめるクリップは「ダッカール」。

あとは「コーム」と「レザー」と「メイクブラシ」です。

 

誰がどんな物に興味を示すかわからんもんですな!

もう少しわたしに興味をもってくれてもいいわよ、皆様方!!!!

 

いつもありがとうございます。いつかお会いしましょう。

 店のショップカードもありますので気軽に「友だち追加」してやってください!

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723