大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

ちびっこギャングたちへ

岸本です。

ちびっこギャングたちに新しいおもちゃを買ってきたよ。

f:id:apronhair:20160506110635j:plain

朝、遊んでみたけどおっちゃんにはもう少年の心があまりないので夢中にはなれなかった。トンネルがあるんだけど、それをくぐってレールをつなごうとしたけどうまくいかなかった。気に入ってもらえるといいけど。

少し前に「おっちゃんの小さい時の夢はなんだった?」って7歳の子にこう聞かれたから、おっちゃんはこう答えたんよ。

「早く大人になりたかった」って。

そしたらその子は

「大人にはなりたくないな。仕事とか大変そう」って言われた。

あーごめんな。おっちゃんの背中見てそう思ったんやろ?おっちゃんの背中が丸まって見えたんかな。楽しそうに仕事してるように見えんかったんかな。夢を与えられてないね。反省したわ。アフロの大きさが足りんのやろうな。もっと大きくせないかんな。

 

いつもありがとうございます。いつかお会いしましょう。

 店のショップカードもありますので気軽に「友だち追加」してやってください!

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723