大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。怪しく思われないように日々の出来事や考えを記しています。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

日曜日と月曜日と火曜日

岸本です。

日曜日の午後と火曜日にお休みもらっていました。

ありがとうございました&ご迷惑をおかけしました。

日曜日は絵を描く人に会いに行ってきました。

何年か前に今年の目標は「絵を買う」ことにするぞと決めたことがありましたが、未だに目標は達成できていません。欲しいけど贅沢かなと思って買ってません。

f:id:apronhair:20160504183413j:plain

刺激を受けてきたので2日間くらいはやる気出てます。

月曜日は今年初めて自転車に乗ってきました。ヘルメットから出ているちぢれ毛をなんとかせないかんですね。アフロの弱点を発見。午後からは洗車と芝生貼りをしたのですが腰が爆発しそうです。

火曜日はコストコとイケアへ。3月に引っ越したので足りない物の買い出しです。家族サービスとかしないと存在を消されるので必要なお仕事ですよね、お父さん。

f:id:apronhair:20160504184333j:plain

コストコの熊でかい。イケアには初めて行ったけど面白いです。買い物もエンターテイメントや。

湯布院まで高速に乗れないので北九州周りで福岡に行きましたが、日田から行くのと時間はあまり変わらないようです。全面開通して便利になりました。

さっ仕事がんばろ。

いつもありがとうございます。いつかお会いしましょう。

 店のショップカードもありますので気軽に「友だち追加」してやってください!

   ↓

 友だち追加数

 IDは@rhj8999pです。 

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723