大分市の美容室apron(エプロン)の日記

こんにちは。大分県大分市の美容室apron(エプロン)です。頭の形の悪い人やトップのボリュームがなくなってきた人をどうにかこうにかこしらえることに夢中です。しっかりとカットしたショートスタイルが好きです。マンツーマンでの営業スタイルなのでお待たせしないように予約優先でお願いしています。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

 

apron(エプロン)の岸本と申します。

 

apron=エプロンと読みます。アプロンではありません。

 

わたしが作った造語でもありません。

 

キッチンなどで使う、そうあのエプロンです。

 

2016年、現在大分市南に開業して10年になります。

 

5年ほど前の改装を機にエプロンという屋号に変更しました。

 

「なくてもいいけどあってもいいよ」

 

「あったらちょっとは役に立つじゃない」

 

そんなエプロンのような存在になりたくてこの名前にしました。

 

パーマやカラーがよく見えるスタイルはやはりカットが重要です。

 

削ぎに頼りすぎないようにブラントカットでしっかり形を作ります。

 

とても入りにくい店だと自覚していますが(笑)どうぞよろしくお願いします。

 

店のクーポンもありますので気軽に「友だち追加」してやってください!

   ↓

 友だち追加数

870-0117大分県大分市南100-4

apron(エプロン)Hair Desigh

TEL097-523-1723